SSブログ

城島茂のカツラ疑惑が!マラソンに外れる可能性は? [城島茂]

TOKIOの城島茂さんが24時間マラソンのランナーとして101kmを走るそうです!
40代という年齢なのに凄い活躍ですよね!
しかし1つ気になる事があるんです。
あくまで「噂」なのですが、
心配な事が!
城島茂 カツラ.jpeg
http://prcm.jp/album/pib65586588/pic/4458474より引用






それは城島茂さんがカツラでは?という噂があります。

城島茂
生年月日 1970年11月17日
年齡 43歳
出身 千葉県市原市 奈良県大和郡山市育ち
血液型 O型
身長 170cm
体重 55kg
引用元ウィキペディア

43歳なのにまだまだ若々しいですよね。

■城島茂がカツラ?■
TOKIO結成当初から城島さんはおじいちゃんというよな感じで、
メンバーにいじられていましたね。
今でいうとTOKIOのメンバーもほとんどが30代や40代になっているのに!

TBSの番組でガチンコシリーズがありましたよね。
そこでも城島さんは好きな飲み物に「みそ汁」と言ってましたし。

TOKIOの演奏の際は良くリーゼントにしていた城島茂さん。
ジャニーズの先輩である東山紀之さんから髪型に関する指摘を貰った事があるそうです!
「リーゼントするとハゲて見える。もうちょっと、考えたほうがいい」
と一言!
ジャニーズですからね。見た目は気になる所です!
城島さんは早い年齢の頃から「はぐれ刑事純情派」の山岡雄作 警部補として出演してましたし。
現在も司会業でも活躍している。

城島茂さんが司会を担当していてしっかりとしたイメージがあるからでしょうか?
どこからカツラ疑惑が浮上したのかわかりませんが、
カツラにしても。増毛にしても。育毛にしても。
若々しい姿勢を示す城島リーダーはステキですよね!






■運動でカツラははずれるのか?■
仮にですよ!
仮にカツラだったら、マラソンをしている最中にズレたりしないのか?
これはすっごいきになりますよね。

最近のカツラは良く出来ていて、
ある程度の運動やスポーツにも耐えられるようになっているみたいです。
定期的に運動する人にはそれ用のカツラがあるそうです!

運動専門のカツラって凄いくないですか?

あくまで城島さんがカツラかも?という噂なので、
もしそうだとしても私は24時間マラソンを応援しますよ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。