SSブログ

TOKIO城島茂の重大発表についての声は? [城島茂]

先日鉄腕ダッシュにて城島茂さんがTOKIOメンバーに今回のチャリティーマラソンの事を重大発表してましたよね!
TOKIOのメンバーからは、「俺は無理だと思うよ」「全力で俺達も土下座して断るよ」という様な厳しい言葉を貰ってましたが、メンバーも本心としては城島リーダーの事を心配してお話したので本当に中の良いグループだなって感じました!




●城島茂さんの重大発表について世間は?●
tokio.jpg
http://gossip1.net/archives/1008122639.htmlより引用

「TOKIOの仲の良さをあらためて感じました。
山口君は20代で挑戦しても大変だったのにリーダーは40代、ガニ股で足に負担がかかる上に練習不足...完走できるのか心配です。
もし完走出来なくても、誰もリーダーを責めないで欲しい!と思います」

「よかったです。無理しない程度で頑張って欲しいです。少しずれますが、ラザニアが美味しそうでした。」

「リーダーに対する、メンバーの愛情を感じました!とても、感動しました。あと、残りわずかですのででも、城島さんなら、頑張り屋ですし走れると信じてます!!フレーフレー城島さん(o^^o)ファイトです!」ヤフー知恵袋より

TOKIOへの応援メッセージですが、みんな応援してくれているんですね。




●島でトレーニングするアイドルがカッコいいと話題に!●
TOKIOは鉄腕ダッシュで島を借りてDASH島という企画をやっています。そこでも城島は訓練を怠りません。
荷物を運ぶのも体感を鍛えるため!経験者の山口達也さんにアドバイスを貰いながら体を鍛えていました。

tokio3.jpg
http://gossip1.net/archives/1008122639.htmlより引用より引用

tokio2.jpg
http://gossip1.net/archives/1008122639.htmlより引用

DASH島ってなんですか?
城島リーダーを初めTOKIOのメンバーが活躍しているDASH島は由利島という島です。DASH島は瀬戸内海にある由利島の事を指します。
四国の愛知沖(瀬戸内海)に位置しているそうです。

実際DASH島というけどこの由利島って誰の所有物なんでしょうか?個人情報があるので公開はできないとネットでも書かれているのですが。

このような書面がネットでは出回っているようです。
噂では日テレが所有権を持っているのでは?とも噂されています。

その島を開拓しているTOKIOのみんな。
城島リーダーもロケでちょくちょく遠征してますよね!
そのDASH島でもマラソンのトレーニングは怠らないでやられていました。

今回の重大発表を見てTOKIOの仲の良さを感じた視聴者が多かったようですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。