SSブログ

24時間テレビ城島茂マラソン動画中継の放送事故は? [城島茂]

24時間テレビに城島茂さんがマラソンのランナーとして参加します。
もちろん24時間テレビは生放送なので動画の中継の際に毎年トラブルがありますよね。どんな動画の中継の際にトラブルがあったのか?を調べてみました。




●24時間テレビで起きたトラブルとは?●
24時間テレビは生放送の為急なトラブルというのはなかなか対応がって難しいようです。
では今まで24時間テレビではどんなトラブルがあったのでしょうか?

オリラジ藤森が「今本気でチョメりたい芸能人ベスト3」についつい1位のタレントをぽろっとしゃべってしまった。詳しく知りたい方は下までお読み下さい!

アンガールズがマラソンのランナーの際に音声トラブルにより会場の音声が全国に流れてしまう。
板倉?「山根はまったく…」
堤下?「ハハハ」
板倉?「山根やばいって」
堤下?「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声「あはは」
竹山?「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
堤下?「霊だよ、霊!」
竹山?「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
堤下?「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
板倉?「姿慎めよあいつは。きもちわりい(?)」

小島よしお.jpg
小嶋よしおが熱湯風呂に入って熱湯風呂がぬるま湯だとバレてしまう。

アンガールズが走っている際におばちゃんに暴言をはく!
顔を近づけて70代くらいの女性に対して「さわるなやぁ!」とか「さわるなやコラぁ!」と音声に残るくらいの声の大きさで恫喝する。




西村知美が午後6時過ぎに「残り30km」だったのが、1時間後には「残り10km」となる。
これが有名なワープ疑惑!

という風に毎年何かしらのトラブルがあります。
生放送なのでやり直しが効かないのですが今年はどんなトラブルがあるのでしょうか?
ある意味このトラブルというのが生放送の醍醐味というのもあると思いますが!
ランナー城島茂さんはトラブルが起こらず無事にゴールして欲しいですけどね。

オリラジ藤森がチョメりたい第1位はベッキーでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。