SSブログ

24時間tvマラソン2014に城島茂が発表された時がヤバい! [城島茂]

24時間tvマラソン2014のランナーに城島茂さんが「行列のできる相談所」で発表になった時、出演者はどんな表情を見せたのでしょうか?動画で追ってみたいと思います。
また昨年はランナーである大島美幸さんの事をずっっっっとマラソンに付いていって中継をtwitterで流していた人がいました。
今年もランナーである城島茂さんを追跡するのでしょうか?
Twitterで追跡状況を随時報告していた事で、分かった事と言えば大島美幸さんの走った距離が88kmではなかったのだ!ということでした。
※詳しくはこちらをご覧ください!




今年もこのtwitterで追跡する人はあらわれるのでしょうか?気になりますよね。
実際この中継があったからこそ「ワープ疑惑」が解消されたという事もありますし、ある意味貢献しているのではないかと思います。
走っている選手の邪魔をしている訳でもないので!




では2014年の城島茂さんのマラソンについての動画関係を見てみましょう!
行列のできる相談所でランナーとして選ばれた時の瞬間です!

24時間テレビの司会でもある関ジャニ∞もかなり驚いている様子が伺えます。
この「行列の出来る相談所」で毎年ランナーを発表して居る様ですが、今年もかなり以外な人が選ばれてみんな驚いていたようですね。


24時間テレビの番組の宣伝の動画を見ても城島さんがマラソン初心者という事を話しています。
そこが選ばれた理由なんだとおもいますが。
TOKIOの番組「鉄腕ダッシュ」でもマラソンの練習を動画で見た所、城島リーダーがに股だから足や腰に不可が掛かるという事で筋トレを一生懸命していました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。