SSブログ

24時間テレビ城島茂マラソン追跡やまだらじおの本名は? [城島茂]

24時間テレビで名物と言えばマラソン中継です。
今年のランナーでもある城島茂さんも追跡が入るのでしょうか?
追跡者は「やまだらじお」さんという方のようです。
もちろん本名ではないと思いますが!




●マラソン中継ってなに?●
マラソン追跡&状況中継ブログを開設している「やまだらじお」さん!
24時間テレビのランナーをずっと追跡して追いかけて中継するという内容です。
またそのリアルタイムをUstreamで放送しているようですね!
Twitterには撮影機材がバッチリ用意されている。

ネットユーザー実況車内設備
・iMac(キーボード)
・ビデオカメラ用モニター
・ビデオカメラ
・iPad
・回線:WimaxUstream

やまだらじお.PNG

2006年度より24時間テレビの24時間マラソンを中継しはじめて話題になる。
噂では典型的なオタクのようです。

動画の配信はこちら!
http://www.ustream.tv/channel/aobadai

●やまだらじおについて●
ネットでは24時間テレビのマラソンを追跡している「やまだらじお」氏の事を色々と調べてみました。




ハイエースで移動撮影している。
2006年からチャリティーマラソンを中継している。
2011年の最大視聴率数が3600人程。
神奈川県在住で草食系?
という所はネットでわかりましたが、本名やどんな人物なのか?までは不明ですね。
趣味でやっているのか?何でやっているのか聞いてみたいところではあります。
今年はTOKIOの城島茂さんがランナーとして登場します。

もちろん「やまだらじお」さんも24時間マラソンの中継に入る事でしょう。
なぜなら久しぶりのUstreamの動作をチェックしていました。
今年はどんな真実が明るみにでてしまうのか?ドキドキしてしまいますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。