SSブログ

城島茂!週刊文春にバレた!マラソン練習の合間に4人の美女と夜遊び!? [城島茂]

24時間テレビチャリティーマラソンのランナーに選ばれたTOKIO城島茂さんが練習の合間に4人の美女と夜遊びをしているという噂が週間文集にあるようです。
あれだけ毎日忙しく働いてその合間に夜遊び!しかも連日という噂が!
本当なのでしょうか?調べてみました。




●9/4号の週間文春で写真付きで報道●
8月30日31日の24時間テレビのマラソンのランナーとして出場するTOKIOの城島茂さん。43歳という年齢で101kmのマラソンに挑戦します。
しかもスポーツ経験がほとんどないというからまた驚きですよね。
城島茂.jpg
http://boukenka.info/post-2397/より引用

今までにしきのあきらさんが50歳で110kmトミーズ雅さんが40歳で150km丸山和也さんが59歳で100kmという記録があります。
年齢的には大丈夫だと思いますが、練習をして行かないとかなりキツいですよね。
そんな城島茂さんですが夜な夜な遊びにいく姿を週間文春が報道してます。




●練習の合間にたこ焼きバー!連日飲みをスクープ●
24時間テレビのランナー練習に加え、通常のスケジュールをこなす城島茂さん。
かなりヘビーだと思います。しかしそれでも夜の街にくり出しているようです。

「週間文春」が調べた所によるとたこ焼きバーにいくと城島さんは二十代OL風の三人と酒盛り中だったようです。
お酒をロックでがぶがぶのみながら朝の5時まで楽しんでいた様です。
たこ焼き美女が帰ると今度はギャルの女性が登場!自転車に激突しそうになりながら一緒に自宅へ帰宅。
おっとこの女性が噂の女性なのでしょうか?
すると今度は3日後の早朝4時にまた違う美女と夜の街に消えていったそうです。
そしてその2日後も今度は学生風の美女とたこ焼きバーにレッツゴー!
そしてまた夜の街へ!
どんだけお盛んなんですかねぇ。
これが本当だとしたら間違いなく101kmは余裕で完走出来そうな予感。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。