SSブログ

城島茂マラソンコースと休憩所判明! [城島茂]

24時間テレビの2014年のマラソンランナーでもあるTOKIO城島茂さん。現在走っているマラソンコースと休憩する場所はどこになるのだろうか?

実際こんな人もいます。
24時間テレビの中でマラソンは随時放送されている訳ではありません。
そこでTwitterやSNSを通じて実際の実況・追跡するのだ。

※こちらの記事でもご覧頂けます。
このように追跡をして24時間テレビのチャリティーマラソンがワープで無いと証明もされました。
前回のランナーでもある大島美幸さんは指定された距離よりも長く走っていたのです。




そのために必要なのは、「マラソンコース」である。
実際実況は出来てもどこに居るのか分からなかったら意味がありませんからね。
24時間番組としては「スタート地点」「マラソコース」は告知してません。
なぜなら人が凄すぎて大混雑を招いてしまう可能性があるからです。
上の動画でもご覧いただいたような状況になるからです。

他にも中継の際にポイントになる所があります。
それは「休憩所」です。
24時間テレビのチャリティーランナーの方には休憩所が用意されます。
その場所を調べてみました!




【休憩所】
住鉱テック休憩所
神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町4-1

日産青葉藤が丘休憩所
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-9-1

山善・NTT休憩所
東京都港区港南2丁目16−2

日産東京上馬休憩所
東京都世田谷区上馬4-25-26

資生堂五反田休憩所
東京都品川区西五反田3-9-1
といった場所が2014年のランナー城島茂さんが立ち寄ると予想される休憩所になります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます