SSブログ

城島茂ゴール出来るか!?美女4人との泥酔姿を文春にスクープ!! [城島茂]

2014年24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーでもあります。
城島茂さんが美女4人との泥酔い姿を週間文春にスクーーーーーーープ!されたようですね。
24時間チャリティーマラソンのゴールは大丈夫でしょうか?




トレーニングせずに酒と女に溺れているのか?調べてみましょう。
8月14日の夜、都内のたこ焼きバーにリーダーが現れたそうです。
そこに1人の女性Aさんが登場し合流。
2人で楽しく飲みはじめたそうです。その後Aさんがお店を退出。
今度は別のギャル系美女Bさんが党蔵!
なんと!マラソントレーニング中の城島リーダーの自宅へ2人で消えたそうです。




城島リーダーは酒と女が大好き!なんだそうです。
本当か嘘かはわかりませんが。
特にキャバクラとバーがお気に入りで度々目撃情報が寄席られているようです。
城島リーダーと言えば会見で「スポーツの経験はほとんどありません」と答えていました。
トレーニングを積んで生活を改善しない限りは、101kmのマラソンでのゴールは厳しいと言われています。

城島茂さんはモテモテなのか!?
美女AさんBさんですが、最初の女性Aさんはスレンダーなモデル風!さらりと腰に手を回して朝5時まで飲み明かしその後Bさんと合流して自宅へ帰ったそうです。

それだけに終わらず3日後の早朝4時にはOL風のCさんと自宅に帰宅。
その2日後には学生風美女のDさんと夕食を一緒に楽しんだ後そのままたこ焼きバーへ!
どんだけたこ焼きバーが好きなんだ!

城島茂.png

城島茂2.png

城島茂3.png

城島茂4.png

城島茂5.png
http://gossipy.jp.net/post-172/より引用

城島リーダー!泥酔いしていても必ずゴールしてください。
【関連記事】
城島茂!週刊文春にバレた!マラソン練習の合間に4人の美女と夜遊び!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。