SSブログ
-| 2014年08月20日 |2014年08月21日 ブログトップ

城島茂マラソンスタート地点判明! [城島茂]

城島茂さんが24時間マラソンで101kmのを走るようです!
もちろんゴールはいつもの日本武道館ですよね!

スタート地点に駆け寄って城島茂さんを応援したい人も多いのではないでしょうか?
しかし芸能人なのでスタート地点を明かしたら、
えらい人が殺到してしまうのでできませんよね。






■例年までのスタート地点はどこだったのか?■

いままでスタート地点としてきた場所ですが、
2008年エドはるみさんは「神奈川県三浦市立初声小学校」
2009年イモトアヤコさん「西湘地区体育センター」
2010年はるな愛さん「県下水道公社管理センター」
2011年徳光和男さんは「相模原辺り」
2012年佐々木健介ファミリー「JVCケンウッド横須賀工場」
2013年森三中の大島さんは「茅ヶ崎、藤沢、平塚辺り」

近年ではこんな感じのスタート地点になっている。
ここ数年は神奈川県の工場跡地が多いような気がします。

■ゴールから100km地点を予想してみる■

エドはるみさんはこの辺りからスタートしています。
エドはるみ.png

TOKIOは番組で「DASH海岸」というのをやっています。
横浜市の鶴見区の工場跡地なのですが、
ここはどうかな?と思ったのですがさすがに距離が近すぎる。
住所が「神奈川県横浜市鶴見区末広町230-0045」ということまり、
30km弱なので到底違いますよね。

例えばこの「DASH海岸」をスタート地点としてぐるっと、
吉祥寺→池袋→日本武道館なんてルートとかになるのでしょうか?

他に考えられるとしたら、
熱海をスタートして神奈川平塚・横浜を通っていくというのも、
考えられそうですね!






首都圏から100km地点を大まかに考えると、
熱海(東海道)
雀宮(東北)
倉賀野(高崎)
笹子(中央)
竹岡(内房)
御宿(外房)
旭(総武)
友部(常磐)になります。

そして今までの経緯からするとやはり「熱海」あたりが濃厚な気がします!






中居正広が城島のマラソンに応援!坂本は一緒に走るのか? [城島茂]

24時間のマラソンのランナーに決定した城島茂さん!
TOKIOのリーダーとしてビシッて決めてほしい!
だって43歳という年齢で101kmのマラソンを走るって相当じゃないですか!






■ちなみにジャニーズで城島茂さんと同じ歳はだれなのか?■

V6の坂本さんや長野さん、SMAPのキムタクや中居正広さんとかが歳が近いだけで、どうやら同い年はいなそうですね。

東山さんとかはいるけど、
ある意味最高年齢いったところでしょうか!

だからこそ101kmを乗り切ってほしいと心から願いますね!

■応援には中居正広とV6坂本がかけつける?■

実は城島茂と中居正広とV6坂本の坂本は、
仲が良いのです。意外ですよね!

中居 城島 坂本.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/huuuuuu737/diary/201101030000/より引用
以前に「中居のかけ算」という番組で、
各グループの対談が行われた。

この3人だけど、
それぞれのグループのリーダーであり、
タイプが似ているのだ!






他にもこんな故郷痛点がある。
中居正広:SMAP中で好感度1位
城島 茂:TOKIO中で好感度1位
坂本昌行:V6メンバーの中で好感度1位
という3人とも好感度が1位!

共通してあがった声は、
・グループのリーダーなので精神的に一番しんどい時期はあったはず
・リーダーとは、グループの人気を上げるには絶対に必要で苦労するから
・頼れそうで男らしい印象までもっています
・やっぱり頼られる存在という印象があるから
・ジャニーズグループのリーダーとしてしっかりしていて、人間として素晴らしい人だと思うから

と凄い高感度の高い真面目な声!

■中居が城島と仲が良いのは同居してたから?■

中居くんとリーダー城島さんってやっぱり仲が良いってイメージが浮かばないですよね!
いやいや意外な共通点があるんですよね!
それは「中居正広と城島茂は過去に一緒に家に住んでいた」
という共通点。

本当にお金が無い時、
お互いが助け合い、ご飯代を出していたそうです。
悩んだ時には心を開いて話しをしたときもあったそうです。

苦労を乗り越えてきたからこそ、
分かる2人の思いですよね!

中居さんがこんな事を言ってたそうです。
「俺SMAPメンバーよりTOKIOの方が仲いいかも!」って。

デビューの順番としては、
「SMAP」「TOKIO」「V6」という順番ですが、
グループは違えど、
同じ時代を行きた仲間のマラソンに駆けつけないはずがないでしょう!

やべぇ〜感動しちゃうかもしれない。






城島茂のカツラ疑惑が!マラソンに外れる可能性は? [城島茂]

TOKIOの城島茂さんが24時間マラソンのランナーとして101kmを走るそうです!
40代という年齢なのに凄い活躍ですよね!
しかし1つ気になる事があるんです。
あくまで「噂」なのですが、
心配な事が!
城島茂 カツラ.jpeg
http://prcm.jp/album/pib65586588/pic/4458474より引用






それは城島茂さんがカツラでは?という噂があります。

城島茂
生年月日 1970年11月17日
年齡 43歳
出身 千葉県市原市 奈良県大和郡山市育ち
血液型 O型
身長 170cm
体重 55kg
引用元ウィキペディア

43歳なのにまだまだ若々しいですよね。

■城島茂がカツラ?■
TOKIO結成当初から城島さんはおじいちゃんというよな感じで、
メンバーにいじられていましたね。
今でいうとTOKIOのメンバーもほとんどが30代や40代になっているのに!

TBSの番組でガチンコシリーズがありましたよね。
そこでも城島さんは好きな飲み物に「みそ汁」と言ってましたし。

TOKIOの演奏の際は良くリーゼントにしていた城島茂さん。
ジャニーズの先輩である東山紀之さんから髪型に関する指摘を貰った事があるそうです!
「リーゼントするとハゲて見える。もうちょっと、考えたほうがいい」
と一言!
ジャニーズですからね。見た目は気になる所です!
城島さんは早い年齢の頃から「はぐれ刑事純情派」の山岡雄作 警部補として出演してましたし。
現在も司会業でも活躍している。

城島茂さんが司会を担当していてしっかりとしたイメージがあるからでしょうか?
どこからカツラ疑惑が浮上したのかわかりませんが、
カツラにしても。増毛にしても。育毛にしても。
若々しい姿勢を示す城島リーダーはステキですよね!






■運動でカツラははずれるのか?■
仮にですよ!
仮にカツラだったら、マラソンをしている最中にズレたりしないのか?
これはすっごいきになりますよね。

最近のカツラは良く出来ていて、
ある程度の運動やスポーツにも耐えられるようになっているみたいです。
定期的に運動する人にはそれ用のカツラがあるそうです!

運動専門のカツラって凄いくないですか?

あくまで城島さんがカツラかも?という噂なので、
もしそうだとしても私は24時間マラソンを応援しますよ!






城島茂の父親が刑務所から応援!? [城島茂]

TOKIOの城島茂が24時間TVで101kmマラソンをやりますよね!
ぜひ皆で応援したいですね!

今でこそジャニーズの看板タレントとして、
TOKIOのメンバーとしても大活躍の城島茂さん!
バラエティもめっちゃ面白いよね!

城島茂.jpeg
http://prcm.jp/album/pib1306905196/pic/6823159より引用

城島さんって幼少期凄い苦労があったようです。
なんでも小さい頃に両親が離婚されたそうなのですが!
小さい頃は食べていくのにも苦労したそうですね。

その原因が父親にあったそうです。






■城島の父親は刑務所に?■
なんでも城島さんの父親は前科3犯という。
父親は1999年に暴力団と一緒に、
中国窃盗団が盗んだ手形を換金する事件を起こしたようなんですね。
その金額はなんと1億円だそうです。

そしてこの事をネタにある組織がジャニーズに脅しをかけたそうです。
「父親の逮捕を隠蔽するためにお金とTOKIOの興行権を渡せ!」と。
なんともいえない話しですよね。
城島茂さんはなんの関係もないわけですよ!
噂ではTOKIOの活動の権利を全てその組織に奪われていたとかも知れないのです。

現在は父親は刑務所から出所されているそうです。

城島茂さんの父親であって、
息子はなにも悪い事はしていないのに。

そんな城島茂さんをきっとメンバーやスタッフみんなで支えていたのでしょうね!

現在城島茂さんは43歳になります。
1970年11月17日生まれという事だそうです!

デビューが1986年という事なので、
早28年もジャニーズなんですね!






今回24時間TVで城島さんが101kmマラソンを走るのですが、
立派に育った息子の姿を見てご両親!
特に父親はどう見るのでしょうかね?

101kmマラソン応援してます!







-| 2014年08月20日 |2014年08月21日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。