SSブログ

城島リーダーのマラソンへの挑戦! [城島茂]

2014年の24時間テレビのチャリティーマラソンのランナー城島リーダーがマラソンへ挑戦した理由はなんなんでしょうか?そしてなぜ城島リーダーが選ばれたのでしょうか?気になりますよね。

城島リーダー.jpg
http://girlschannel.net/topics/151136/より引用




●城島リーダーが選ばれた理由は40代の星だから?●
城島リーダー現在43歳!5月18日放送の日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」にて24時間テレビのランナーとして任命されました。
YOKIO城島リーダーにとってマラソンは初挑戦だそうです。
また「43歳になって新しい事に挑戦出来る事にワクワクしている。楽しんで行こうと思っている。」ととても前向きなコメントを残しています。

他にも候補者として「坂上忍」さん「有吉」さん「マツコDX」さん「タモリ」さん「武井壮」さん等が候補にあがっていた。一部大分無理だろうと思う人がいますが!

ではなぜ城島リーダーなのか?それは「予想を裏切り、期待を超えることが重要!ほとんどの人が予想していなかったでしょうし、発表後の感触も上々ですので、それを見事に叶えたといえるでしょう。」との事!
つまりサプライズといっても過言ではない!人選ですよね。
そして40代の城島茂は同世代の星となるのか?




●城島リーダーがマラソンへの挑戦する理由●
「43歳になって新しい事に挑戦出来る事にワクワクしている。楽しんで行こうと思っている。」という位挑戦に前向きですよね!
距離はジャニーズ史上最も長い101kmです。今回の挑戦に対して城島リーダーは「成功したらすごく面白いし、『そこにチャレンジする城島っておもろいやん』という関西人の血が騒いだ」と言っていました。そしてTOKIOからは以前メンバーの山口達也さんが走っていますよね。
それに対しても城島リーダーは「山口が一度走っている。それを見ていたし、メンバーみんなでサポートして、あの夏はすごく最高の夏だった。TOKIOから2人目というのもすごく光栄だなと思う。逆に今度は僕が返す番というか、あの時の感動をという思いが、実はあります!」ととても素晴らしい事を話しているようです。

40代になっても挑戦する姿勢本当にすばらしいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

城島茂のマラソンのギャラの値段が判明!?驚くべき金額が! [城島茂]

24時間TVのチャリティーランナーであるTOKIO城島茂さん。
実際の所チャリティーマラソンといってもギャラがあるようですね。
そのギャラの値段について調べてみました。

城島茂.jpg
http://news.ssctech.jp/tag/278より引用

●24時間テレビのギャラっていくらなの?●
24時間テレビはメインパーソナリティがいますよね。
今年は関ジャニ∞がやりますよね!もちろん芸能人によってギャラの値段が違いますが、実際の所はいくら位貰っているのでしょうか?調べてみました!
24時間TVのメインパーソナリティ5000万円とも言われています。
また24時間テレビの目玉でもあります。チャリティーランナーは、1000万〜2000万だといいます。
つまり城島茂さんのギャラは1000万〜2000万前後という事になります。
チャリティーとは言っても芸能人の方やスタッフなど多くの方の力があってこそ成り立つ番組ですからね!ギャラが発生するのは当たり前ですかね。




●さんまやたけしが番組に出演しない理由とは?●
そういえば24時間TVにさんまさんやビートたけしさんの顔って見た事ありませんよね!
なんでも24時間テレビはチャリティー番組だからさんまさんが番組の関係者に「チャリティだからギャラは寄付して」と伝えたそうです。
しかしそうはいかないのでギャラをさんまさんにお支払いしたそうです。
この事からさんまさんやビートたけしさんは24時間テレビに出演されなくなったという噂があります。




●24時間テレビと27時間テレビ●
24時間テレビの他に27時間テレビがありますよね!実際の所ギャラってどちらが良いのでしょうか?普通に考えてみて27時間テレビの方が時間が長いからギャラも良い様なきがします。しかし実際の所は違う様ですね!
メインパーソナリティ
24時間テレビ5000万円/27時間テレビ900万円
ちなみにSMAPが務めた27時間テレビのメインパーソナリティーの金額は5億とも言われています。つまり24時間テレビや27時間テレビというよりも芸能人のクラスによってギャラが違うようですね。

やはりSMAPは今だに凄い人気なんですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

TOKIO城島はキレた事がないのは嘘!? [城島茂]

24時間TVのチャリティーランナーに選ばれたTOKIOの城島茂さんですが。
ほのぼの温厚なイメージが強いですよね!噂ではキレた事がないらしいのですが、実際の所はどうなんでしょうか?調べてみました。

城島茂.jpg
http://jmania.jp/jblog/201208/305500.htmlより引用

●キレた事がない城島茂がキレた理由は?●
ほのぼの温厚なTOKIOのリーダー城島茂さんですが、怒った事とかあるのでしょうか?噂だとキレた事がないというのですが、実はキレた事が有るようなんです。ではどんな事で城島リーダーがキレたのか?

それはまだ合宿所時代にさかのぼる。当時合宿所には電話が1つしかなかったらしい。城島リーダーが電話をしている時に「5分だけ」と言ってSMAPの中居正広さんが電話を使わせてくれと頼んできた。快く電話を譲った城島リーダーだったが、中居さんがついつい長電話をしてしまい20分電話をしてしまったそうだ!すると城島リーダーは「5分って言うたやないか!」と言ってキレたらしい。温厚な城島さんがこんな事でキレるなんて以外ですよね。




●城島リーダーはヤキモチヤキ?●
城島茂さんは自分をイケテるキャラとしているようです。結構自意識過剰とかも言われる様ですが、そんな事は気にしてない。お酒の席は西麻布や六本木といった所が多いらしく行きつけのお店も多く有る様です。
そんな城島茂さんですが温厚というイメージから意外な事が!
それは後輩が自分よりもチヤホヤされると不機嫌になるという事!これは本当なのでしょうか?実際TOKIOの長瀬さんは後輩でありますし、一番TOKIOの中でもチヤホヤされてそうな感じがしますが、城島さんは優しく見守っているイメージがあります。




●温厚なのは苦労をしてきたからか?●
TOKIO結成当時はマネージャーすらいなかったようです。事務所の連絡等も城島リーダーがやっていた様です。必要な物があったら買いにいって揃えたり、衣装の手配をしたりと一生懸命だったようですね!
実際、東山紀之さんと一緒に飲みに言った際に城島リーダーは酔っぱらって泣いてしまったという。
理由は東山紀之さんがしんみりとした雰囲気で「TOKIOが一番好きだよ!」って言われた事が嬉しくて泣いてしまったのだ。

こんなにTOKIOの事を愛している城島茂さん!今のTOKIOがあるのもリーダー城島さんがいるからあるんだなって思うような話しですよね!

24時間TVのマラソン本気で応援したいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

城島茂が重大発表!マラソンの話しでメンバーの本心は? [城島茂]

24時間TVのチャリティーマラソンのランナーに選ばれたTOKIOリーダーの城島茂さんですが、先日TOKIOの番組の「鉄腕DASH」でメンバーに重大発表という事で話しをされていましたね。
実際メンバーの本心はどうなんでしょうかね?そのあたりを調べてみました。

城島重大発表.jpg
http://gossip1.net/archives/1008122639.htmlより引用

●メンバーの反応は?●
予想通りTOKIOのメンバーはみんな驚きを隠せなかった様子でしたね。
最初メンバーは城島リーダーが24時間TVでランナーとしてマラソンを走るなんて思っても見なかったようで、かなり驚いていた印象がありました。

長瀬.jpg
http://gossip1.net/archives/1008122639.htmlより引用

特に長瀬さんの反応は普通にびっくりしていましたよね。
以前24時間TVでのマラソンを体験した事のメンバーの山口達也さんは、
かなり心配している様子でした。
「辞めておいた方が良い!絶対壊れるから!」と走った事のある経験者だからこそ言える言葉なのでしょう。

もちろんその裏にはリーダー城島茂を心配しているからこそ出た言葉ですよね。
まだこの時は常時茂さんが101kmを走る事が決まっていなかった様なのですが、長瀬さんが「今ならキャンセルが聞く。一緒に行って謝ってあげる」とかなり城島リーダーを心配するそぶりを見せていましたね。




●練習につきあうメンバーたち?●
なんだかんだ言ってもみんな城島茂さんが好きなのか!
リーダー城島さんが決めた事に対してメンバーみんなでサポートする事を決めたTOKIOのみんなは、城島茂さんの練習に付き合いいつも通りの話しをする松岡さん!
松岡さん曰く山口達也さんが走った時も辛いときだからこそ、普通に接する事が大切という様に、城島リーダーにも普通に接して練習を付き合ってました。

山口達也.jpg
http://gossip1.net/archives/1008122639.htmlより引用

「辞めておけ」と言っていた山口達也さんもなんだかんだ言って、TOKIOの番組「鉄腕DASH」のロケでマラソンに必要なアドバイスとトレーニングを一緒にしていました。長瀬さんと国分さんは応援しているようでしたが、練習はしないけどヤジ的な事は入れに練習場まで来ているようでした。
やっぱり何だかんだいってもみんな城島茂さんが好きなんですね!




●懸念すべきは年齢?●
山口達也さんが当時25歳という年齢で100kmを走りました。当時を振り返ると山口さんは若さという年齢にだいぶ助けられたというような事を言ってました。
城島茂さんは現在40代という年齢の上、今までマラソンを経験した事がほとんどなく10kmでかなり疲れていました。

がに股.jpg
http://gossip1.net/archives/1008122639.htmlより引用
もう一つは城島さんが「がに股」という事です。マラソンは体感がとても大切になります。「がに股」は足の筋力が弱いため起こってしまうそうです。
つまり「がに股」だと股関節や膝へのダメージがかなり大きくなってしまうというのです。その為に筋力を付けて体の体感をしっかりと鍛える必要があるそうです。もうすぐ24時間TVのチャリティーマラソンが始まります。どこまでコンディションが仕上がっているのか?ぜひとも城島茂さんを応援して行きたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

城島茂の彼女とマラソン後に結婚は? [城島茂]

2014年24時間TVのチャリティーマラソンのランナーとして選ばれた、
TOKIOの城島茂さん。ますます人気に拍車がかかりそうですよね。
そんな城島茂さんの彼女の噂について調べてみました。

城島茂.jpg
http://jyousimasigeru14519.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-21aa.htmlより引用

●城島茂の彼女はモデル?●
城島茂さんと過去に噂になった方は何名かいらっしゃいます。
まず一人目ですが現在IZAMさんの奥様としても有名な「吉岡美穂」さん。
他にもタレントの「森下里美」さん、レースクイーンの「香坂仁見」さんの名前がネットでは頻繁にあがります。

城島茂 彼女 結婚.jpg
http://alwaysnewstrend.com/4818.htmlより引用

そして2011年の8月にフライデーでスクープされた「寄り添いする美人OL」さんですが、こちらの動向はいまだ不明のようです。




●噂になった女性たちのその後は?●
吉岡美穂さん
吉岡美穂さんは2006年の11月にアーティストのIZAMさんと結婚されて現在は3人の子供に恵まれています。
2007年に男の子、2008年に女の子、2010年に男の子を産まれて恐妻家?としても活躍されていますよね。
城島茂さんとは2000年に噂になったのでIZAMさんとの結婚の頃には破局されていますね。

森下里美さん
双子の兄弟ユニットのタレントさんです。
森下雅美(姉)森下里美(妹)で活躍されています。
ミスユニバースの近畿大会でも最終審査に残るほど綺麗な女性のようです。
スカウトされてモデルとして活躍後2008年に結婚その後2009年に女の子を出産されてます。

香坂仁見さん
レースクイーンやキャンペーンガールとして活躍されていました。
2007年に事務所を設立されています。

フライデーにスクープされた女性
2011年にフライデーにスクープされた女性です。
容姿は沢尻エリカさん似の美人さんだそうです。
アパレル関係にお勤めのOLさんのようです!
六本木のバーで一緒になり飲んだ後に自宅に帰宅という流れだったそうです。
あくまで噂の女性なので彼女?かどうかは分かりませんがなかなか良い感じの雰囲気ではありますよね。




●マラソンが終わったら結婚は?●
城島茂さんはイメージの通りとても温厚な性格に加えとても内向的なようです。休日もほとんど一人で過ごしている事が多いそうです。しかも寂しがり屋で一人で食事するのが苦手なようですね。
そうなるとチャリティーマラソンが終了のタイミングでフライデーにスクープされた女性と結婚とかはありえるでしょうかね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2014年24時間テレビ城島茂のマラソンコースは? [城島茂]

もうすぐ2014年も24時間TVの時間になってきましたね!
今回のマラソンランナーはTOKIOの城島茂リーダーです。
スタート地点は神奈川とある程度予想は出来るかと思うのですが、コースの方はどうでしょう?
24時間かけて101kmを走るのですが、そのコースを予想してみたいと思います。




●スタート地点とゴールは日本武道館?●
今年のスタート地点はどこなのか?ネットで話題になっていました。
100km近く離れれる場所となるとやはり神奈川の外れの方になるのでしょう!
ゴールは間違いなく日本武道館という設定だと思うのですが。
安全面やファンを考慮してギリギリまで明かさないそうです。

TOKIOの城島茂さんは人柄からもかなりの人気があります。
スタート地点がバレてしまっては人がとんでもない数が現れてしまいますよね。
では予想をしてみたいと思います。




●ルートを考えてみる●
日本武道館から101kmの地点と考えると直線距離にしてしまうと、
静岡県の方に行ってしまう可能性があります。
この予想もなきにしにあらずですが、今までの傾向を踏まえて予想してみました!
毎年出発は神奈川県が多いです!距離的にもルート的にもやりやすいのだと思います。

去年走った森三中の大島美幸さんは88kmという距離を走りました。
スタート地点「藤沢市桐原町8のオイレス工業」でした。
普通に走ったら10時間程で走りきってしまう距離だそうです。
つまり88kmよりも大分短いところからスタートしてルートを調整しているのではないでしょうか?

過去の統計をみると、
神奈川県からスタートして
→大和市中央林間周辺
→横浜市緑区長津田
→青葉区
→川崎市宮前区、
→高津区
→東京都世田谷区
→目黒区
→品川区
→港区
→千代田区
→武道館
といった流れが多かった様ですね!

神奈川県のスタート地点から国道246号線を走ってから、都内に入っていく流れが出来ているようです。
24時間マラソン.jpg
http://ntv.rgr.jp/より引用

●応援するなどこがオススメ?●
TOKIOの城島茂リーダーが走るとなって応援したい人も沢山いるのではないでしょうか?多くの方がゴール前で待って応援をしたがるのですが、
ゴール前はフィニッシュとあって多くの人が来る事が予想されます。
そこで近くのJR五反田駅や田園都市線の駒澤大学駅でも城島茂リーダーが応援出来ると思うのでぜひそちらで応援してみてはいかがでしょうか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。