SSブログ

城島茂!週刊文春にバレた!マラソン練習の合間に4人の美女と夜遊び!? [城島茂]

24時間テレビチャリティーマラソンのランナーに選ばれたTOKIO城島茂さんが練習の合間に4人の美女と夜遊びをしているという噂が週間文集にあるようです。
あれだけ毎日忙しく働いてその合間に夜遊び!しかも連日という噂が!
本当なのでしょうか?調べてみました。




●9/4号の週間文春で写真付きで報道●
8月30日31日の24時間テレビのマラソンのランナーとして出場するTOKIOの城島茂さん。43歳という年齢で101kmのマラソンに挑戦します。
しかもスポーツ経験がほとんどないというからまた驚きですよね。
城島茂.jpg
http://boukenka.info/post-2397/より引用

今までにしきのあきらさんが50歳で110kmトミーズ雅さんが40歳で150km丸山和也さんが59歳で100kmという記録があります。
年齢的には大丈夫だと思いますが、練習をして行かないとかなりキツいですよね。
そんな城島茂さんですが夜な夜な遊びにいく姿を週間文春が報道してます。




●練習の合間にたこ焼きバー!連日飲みをスクープ●
24時間テレビのランナー練習に加え、通常のスケジュールをこなす城島茂さん。
かなりヘビーだと思います。しかしそれでも夜の街にくり出しているようです。

「週間文春」が調べた所によるとたこ焼きバーにいくと城島さんは二十代OL風の三人と酒盛り中だったようです。
お酒をロックでがぶがぶのみながら朝の5時まで楽しんでいた様です。
たこ焼き美女が帰ると今度はギャルの女性が登場!自転車に激突しそうになりながら一緒に自宅へ帰宅。
おっとこの女性が噂の女性なのでしょうか?
すると今度は3日後の早朝4時にまた違う美女と夜の街に消えていったそうです。
そしてその2日後も今度は学生風の美女とたこ焼きバーにレッツゴー!
そしてまた夜の街へ!
どんだけお盛んなんですかねぇ。
これが本当だとしたら間違いなく101kmは余裕で完走出来そうな予感。




24時間テレビ城島茂マラソン追跡やまだらじおの本名は? [城島茂]

24時間テレビで名物と言えばマラソン中継です。
今年のランナーでもある城島茂さんも追跡が入るのでしょうか?
追跡者は「やまだらじお」さんという方のようです。
もちろん本名ではないと思いますが!




●マラソン中継ってなに?●
マラソン追跡&状況中継ブログを開設している「やまだらじお」さん!
24時間テレビのランナーをずっと追跡して追いかけて中継するという内容です。
またそのリアルタイムをUstreamで放送しているようですね!
Twitterには撮影機材がバッチリ用意されている。

ネットユーザー実況車内設備
・iMac(キーボード)
・ビデオカメラ用モニター
・ビデオカメラ
・iPad
・回線:WimaxUstream

やまだらじお.PNG

2006年度より24時間テレビの24時間マラソンを中継しはじめて話題になる。
噂では典型的なオタクのようです。

動画の配信はこちら!
http://www.ustream.tv/channel/aobadai

●やまだらじおについて●
ネットでは24時間テレビのマラソンを追跡している「やまだらじお」氏の事を色々と調べてみました。




ハイエースで移動撮影している。
2006年からチャリティーマラソンを中継している。
2011年の最大視聴率数が3600人程。
神奈川県在住で草食系?
という所はネットでわかりましたが、本名やどんな人物なのか?までは不明ですね。
趣味でやっているのか?何でやっているのか聞いてみたいところではあります。
今年はTOKIOの城島茂さんがランナーとして登場します。

もちろん「やまだらじお」さんも24時間マラソンの中継に入る事でしょう。
なぜなら久しぶりのUstreamの動作をチェックしていました。
今年はどんな真実が明るみにでてしまうのか?ドキドキしてしまいますね。





24時間tvマラソン2014に城島茂が発表された時がヤバい! [城島茂]

24時間tvマラソン2014のランナーに城島茂さんが「行列のできる相談所」で発表になった時、出演者はどんな表情を見せたのでしょうか?動画で追ってみたいと思います。
また昨年はランナーである大島美幸さんの事をずっっっっとマラソンに付いていって中継をtwitterで流していた人がいました。
今年もランナーである城島茂さんを追跡するのでしょうか?
Twitterで追跡状況を随時報告していた事で、分かった事と言えば大島美幸さんの走った距離が88kmではなかったのだ!ということでした。
※詳しくはこちらをご覧ください!




今年もこのtwitterで追跡する人はあらわれるのでしょうか?気になりますよね。
実際この中継があったからこそ「ワープ疑惑」が解消されたという事もありますし、ある意味貢献しているのではないかと思います。
走っている選手の邪魔をしている訳でもないので!




では2014年の城島茂さんのマラソンについての動画関係を見てみましょう!
行列のできる相談所でランナーとして選ばれた時の瞬間です!

24時間テレビの司会でもある関ジャニ∞もかなり驚いている様子が伺えます。
この「行列の出来る相談所」で毎年ランナーを発表して居る様ですが、今年もかなり以外な人が選ばれてみんな驚いていたようですね。


24時間テレビの番組の宣伝の動画を見ても城島さんがマラソン初心者という事を話しています。
そこが選ばれた理由なんだとおもいますが。
TOKIOの番組「鉄腕ダッシュ」でもマラソンの練習を動画で見た所、城島リーダーがに股だから足や腰に不可が掛かるという事で筋トレを一生懸命していました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ城島茂がマラソンをする意味は視聴率だった!? [城島茂]

2014年の24時間テレビでマラソンランナーとして出場する城島茂さん。
走る意味ってなんですか?とネットで話題になっている。
そもそも24時間テレビでマラソンをする意味ってなんなんだろう?と疑問に思っている人が以外と多いようだ。
伊集院光さんもその事について実は話している。
そして一般視聴者はどうみているのか?について調べてみました。




●伊集院光さんが24時間テレビのマラソンについて語っていた事●
24時テレビのチャリティーマラソンについて伊集院光が語っていました。
徳光さんがランナーの時の事、徳光さんは走る速度が平均3〜4kmだったそうです。距離的にも城島茂さんのような101kmとかではなく63.2kmと表記されている。
その事対して夕刊紙やネットでは否定の声がかなりあがったそうです。

「なんで走るのか?」については第1回目から言われ続けてきた事!
そもそも伊集院光さんは「そもそも、走ること自体に意味はなくて、しかもそのパロディで始まった、27時間テレビで矢部くんが走っちゃったし、しかも笑いじゃなくてもはや、感動で走っちゃってるから。チャリティーとなんにも関係無くて。そうなると、走るということ自体、混沌としちゃってるワケ。何年も前から」と!

最初は伊集院光さんも「なんで走っているんだろう?」って思ってようだが、ずっと続いていくうち「雛祭りになに、雛あられ食ってんの?」とか、「節分の時に何、投げてんの?」と同じになってきたそうです。
伊集院光さんの話しを聞くと「なぜ走るのか?」ではなく「走らない」という選択肢はなく24時間テレビの中では必然的な出来事の様になって居るような感じがします。




●TVと視聴者の見方は?●
視聴者的には、「走る行為=障害者の頑張る行為」をダブらせて、「皆で頑張りましょう」をモチーフとしているみたいですが、昨今の「走る」はショー的な意味が強くなっている様な気がします...なら無い方がマシか知れないと言った厳しい意見もあるようです。

しかしTV局的にはやはり「資料率が取れるから!」が理由ではないでしょうか?
チャリティーマラソンの平均視聴率は約20%と言われています。
ゴールの際は視聴率が30%近くまであがるのが大体毎年の流れです。
今視聴率30%を取れるのはなかなかないですからね!

走る意味それは「走り事が当たり前」「視聴率が高い」ということではないでしょうか?
城島茂さんもかなりの高視聴率が出てきそうですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。