SSブログ

三瓶明雄さんの為に城島茂はマラソンを走る訳は? [城島茂]

現在24時間テレビのチャリティーランナーとして101kmを走っている城島茂さん。
走る理由。
それは三瓶明雄さんの為に城島茂さんはマラソンをしていると言っても過言ではありません。




三瓶明雄(さんぺいあきお)さん
1929年11月27日生まれ(84歳)
2014年6月6日に他界されている。
職業は農業家。
TOKIOのダッシュ村に番組が始まった当初から関わってきた重要人物です。
福島第一原発事故の影響により、ダッシュ村を閉鎖せざるをえなくなってしまったがTOKIOとは深い絆で綱かっていた。



三瓶さんはDASH村に出演してすぐに奥様を亡くしました。
大切な人を失い子ども達も独立して独り身の三瓶さん。
でもTOKIOのDASH村に関わった事で「大変な時期だったけど、村に新しい生きる目的を見つけられた」「一生懸命な彼らに教えるのが、すごく楽しい」と 知人に語っていたそうです。

今回のチャリティーランナーで城島茂さんが走る理由。
「40代の希望にと!」言われていましたが。
大切な人「三瓶明雄」さんの為に走りたい。
城島茂さんの本心なんでしょうね。

自分の走っている姿をみて三瓶明雄さんに元気になって欲しい。
また一緒に農家をやりたいときっと思っていたのです。




三瓶明雄さんは体調を崩し2013年から入院されていました。
2014年に入り一部の人をのぞき面会禁止の状態だったそうです。
そんな姿を見た城島リーダーは一生懸命に三瓶明雄さんを元気づけたそうです。
そこに今回の2014年5月に24時間テレビのチャリティーマラソンをの話しがきたそうです。

そして城島リーダーは即答で返事をしました。
その時の返事が「走らせて下さい!お願いします。」でした。
この意味は「三瓶明雄さんの為に走らせて下さい!お願いします。」だったんですね。
24時間テレビで城島リーダーの元気な姿を見せる事で三瓶明雄さんを元気付けたい!そういう気持だったでしょう。
しかし願いがかなわず2014年6月6日に三瓶明雄さんは他界されてしまいました。
でも走っている城島リーダーの事を空からずっっっっっと見て応援してくれていると思います。

頑張れ!城島リーダー!





城島茂ゴール出来るか!?美女4人との泥酔姿を文春にスクープ!! [城島茂]

2014年24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーでもあります。
城島茂さんが美女4人との泥酔い姿を週間文春にスクーーーーーーープ!されたようですね。
24時間チャリティーマラソンのゴールは大丈夫でしょうか?




トレーニングせずに酒と女に溺れているのか?調べてみましょう。
8月14日の夜、都内のたこ焼きバーにリーダーが現れたそうです。
そこに1人の女性Aさんが登場し合流。
2人で楽しく飲みはじめたそうです。その後Aさんがお店を退出。
今度は別のギャル系美女Bさんが党蔵!
なんと!マラソントレーニング中の城島リーダーの自宅へ2人で消えたそうです。




城島リーダーは酒と女が大好き!なんだそうです。
本当か嘘かはわかりませんが。
特にキャバクラとバーがお気に入りで度々目撃情報が寄席られているようです。
城島リーダーと言えば会見で「スポーツの経験はほとんどありません」と答えていました。
トレーニングを積んで生活を改善しない限りは、101kmのマラソンでのゴールは厳しいと言われています。

城島茂さんはモテモテなのか!?
美女AさんBさんですが、最初の女性Aさんはスレンダーなモデル風!さらりと腰に手を回して朝5時まで飲み明かしその後Bさんと合流して自宅へ帰ったそうです。

それだけに終わらず3日後の早朝4時にはOL風のCさんと自宅に帰宅。
その2日後には学生風美女のDさんと夕食を一緒に楽しんだ後そのままたこ焼きバーへ!
どんだけたこ焼きバーが好きなんだ!

城島茂.png

城島茂2.png

城島茂3.png

城島茂4.png

城島茂5.png
http://gossipy.jp.net/post-172/より引用

城島リーダー!泥酔いしていても必ずゴールしてください。
【関連記事】
城島茂!週刊文春にバレた!マラソン練習の合間に4人の美女と夜遊び!?





城島茂マラソンコースと休憩所判明! [城島茂]

24時間テレビの2014年のマラソンランナーでもあるTOKIO城島茂さん。現在走っているマラソンコースと休憩する場所はどこになるのだろうか?

実際こんな人もいます。
24時間テレビの中でマラソンは随時放送されている訳ではありません。
そこでTwitterやSNSを通じて実際の実況・追跡するのだ。

※こちらの記事でもご覧頂けます。
このように追跡をして24時間テレビのチャリティーマラソンがワープで無いと証明もされました。
前回のランナーでもある大島美幸さんは指定された距離よりも長く走っていたのです。




そのために必要なのは、「マラソンコース」である。
実際実況は出来てもどこに居るのか分からなかったら意味がありませんからね。
24時間番組としては「スタート地点」「マラソコース」は告知してません。
なぜなら人が凄すぎて大混雑を招いてしまう可能性があるからです。
上の動画でもご覧いただいたような状況になるからです。

他にも中継の際にポイントになる所があります。
それは「休憩所」です。
24時間テレビのチャリティーランナーの方には休憩所が用意されます。
その場所を調べてみました!




【休憩所】
住鉱テック休憩所
神奈川県横浜市瀬谷区五貫目町4-1

日産青葉藤が丘休憩所
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-9-1

山善・NTT休憩所
東京都港区港南2丁目16−2

日産東京上馬休憩所
東京都世田谷区上馬4-25-26

資生堂五反田休憩所
東京都品川区西五反田3-9-1
といった場所が2014年のランナー城島茂さんが立ち寄ると予想される休憩所になります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。