SSブログ

24時間テレビランナー城島茂!歴代ランナー! [城島茂]

24時間テレビのランナーに城島茂さん!
2014年で23番目のランナーですね!
今まで歴代ランナーはどんな人がいたのでしょうか?
調べてみました。




●歴代ランナーと距離について●
1992年 間寛平(1回目)200キロ
1993年 間寛平(2回目)200キロ
1994年 ダチョウ倶楽部(肥後克広 寺門ジモン 上島竜平) 100キロ
1995年 間寛平(3回目)600キロ 神戸~東京を7日間で完走
1996年 赤井英和 100キロ 日本列島を600人がリレー
1997年 山口達也 100キロ
1998年 森田剛 100キロ
1999年 にしきのあきら 110キロ
2000年 トミーズ雅 150キロ
2001年 研ナオコ 85キロ
2002年 西村知美 100キロ
2003年 山田花子 110キロ
2004年 杉田かおる 100キロ
2005年 丸山和也 100キロ
2006年 アンガールズ (田中卓志 山根良顕) 100キロ
2007年 萩本欽一 70キロ
2008年 エド・はるみ 113キロ
2009年 イモトアヤコ 126.585キロ
2010年 はるな愛 85キロ
2011年 徳光和夫 63.2キロ
2012年 佐々木健介&北斗昌ファミリー 120キロ
2013年 森三中 大島美幸 88キロ
2014年 城島茂 101キロ




●24時間テレビのランナーで印象深い事は?●
24時間テレビのランナーには色んな方が参加されていました。
記憶に残っているランナーの1人と言えば杉田かおるさんでしょうか?
負け犬返上という事で走っていたのが印象深かったです。
杉田かおるさんは笑顔で手を振りながら走っていました。
もともと杉田かおるさんは「女優」の出身です。
疲れた顔も見せずに走る姿がとてお印象深かったです。

間寛平さん印象深かったですね。24時間テレビの最初のランナーであり、200kmという距離を走りました。
しかし残念ながら途中で棄権という事になりました。
2回目はリベンジという事でもう一度参加!
距離200kmをしっかり走りきりました。
間寛平さん本当に尊敬してしまいます。

西村智美さんも話題になりました。
特に有名なのがワープ疑惑ですよね。
「残り30km」が1時間後には「残り10km」になっていた!
日本新記録を樹立!?その後日本武道館でご主人と抱き合っていたのが印象深いですよね。

山田花子さんは2ちゃんねらーがマラソンを監視したため番組内にゴールが出来なかったそうです。

2008年のエドはるみさんは24時間テレビのランナーに選ばれる事が夢で毎日10kmのマラソントレーニングを積んでいたそうです。
女性ランナーとして113kmを完走しました。

24時間テレビの司会を勤めた德光和夫さんもランナーとして参加しました。ゴールの武道館では大の字でゴールしたのが印象深かったですね。

森三中の大島美幸さんはダイエットをして参加しました。
本当にマラソンをしているのかというのを確認する為にずっと自転車で追跡されて随時近況を報告していたのが印象深かったですね。

城島茂さんはどんな2014年のランナーになるのでしょうか?
泥臭い走りを期待したいですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ2014マラソンで城島茂はリタイヤするのか? [城島茂]

24時間テレビ2014にマラソンランナーとして選ばれた城島茂さんですが、TVの感じを見ていると本当に101km走れるのか?まさかのリタイヤ!?
そもそも24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーとして参加された人たちの中でリタイヤというのはあったのでしょうか?調べてみました。




●そもそもチャリティーマラソンのランナーはリタイヤが可能なのか?●
夏の暑い時期にマラソンを100km近く走る訳です。
医者やプロのマラソンチームが一緒に同行しているとはいえなかなか過酷なマラソンだと思います。

矢口真里.png

もし熱中症や発作、故障などで走る事が出来なかった場合等はリタイヤをせざるをえないですよね。
番組が違うのですが以前27時間テレビで矢口真里さんが軽い熱中症に見舞われた事があったそうです。
TV番組で人が亡くなったり怪我をしてしまったら一大事なので、そういった場合はリタイヤになるでしょう。




●今まで24時間テレビのランナーでリタイヤは?●
今まで24時間TVのランナーでリタイヤをした人はいるのだろうか?
過去の24時間TVのチャリティーマラソンの中で1人だけリタイヤした方がいます。
それは最初のランナーでもある間寛平さんです。
その距離は200kmという驚異的な数字です。

当時足を痛めていた間寛平さんは最後の休憩所でダウンしてしまったそうです。時間内に到底たどり着けない距離に居た寛平さんに24時間テレビの司会をしていた徳光さんが「ここまでよく頑張ったよ。ありがとう!」と言って止めたそうです。
間寛平さんは「すんません・・・」と言ってたそうです。
この時は200キロマラソンで、153キロでリタイアだったそうです。
出発地を公開してしまった事で応援しようとファンが殺到、交通の妨げになったのもリタイヤの原因の1つかもしれません。
しかし1995年のマラソンでは、間寛平が神戸-東京間約600kmを一週間で走破し、汚名返上しました。

101kmという距離も過酷だと思います。でも城島茂さん応援してます!




24時間テレビ2014マラソン城島茂はズルはするのか? [城島茂]

24時間テレビ2014のマラソンのランナーに選ばれたTOKIO城島茂さんは、マラソンにてズルをしてしまうのでしょうか?について調べてみたいと思います。




●24時間テレビに付きもののズルやワープの噂●
2014年の24時間テレビの放送まであと少しですね。
今回は「24時間テレビ37」〜小さなキセキ、大きなキセキ〜という内容のようです。
チャリティーのランナーとして活躍するのはTOKIOの城島茂さんです。
「行列の出来る相談所」でランナーを承諾して、そのあと「鉄腕ダッシュ」にてメンバーに報告してました。
TOKIOのメンバーは驚いていたが叱咤激励をしてくれていました。

そもそも24時間テレビのランナーにある「ズル」「ワープ」についてですが、時間に間に合わないと車移動というワープが起こるという噂があります。

ビートたけしさんも「ダチョウ倶楽部」は走らずワープしていた。と暴露してました。
しかしビートたけしさんもダチョウ倶楽部もお笑い芸人なので本当か嘘か少し話しを盛っているのか定かではありませんよね。




●なぜズルやワープの疑惑が出てきたのか?●
歴代ランナーの中で言われていたのが3名いました。
第24回(2001年) 研ナオコ 48歳
第25回(2002年) 西村知美 31歳
第27回(2004年) 杉田かおる 39歳
です。
この3名は車での移動等が騒がれていました。
特に西村知美に関しては1時間で距離がかなり縮まってそれが本当なら世界新記録になるという話しにもふくれあがってしまったようです。
※こちらの記事をご覧ください。

●毎年ズルやワープが起こるのか?●
最近ではtwitter等のインターネットのSNSが大分強くなってきました。
2013年の森三中の大島美幸さんがランナーとして走った際は最後まで実況中継をしてた輩もいたようです。
ということもあり近年ではインターネットが大分普及しているため、間違いなくしっかりと走っていると思われます。

つまり「ズル」「ワープ」といった事は一切ないと思われます。
もちろんTOKIO城島茂さんはしっかりと101km走って感動を与えてくれると信じてます。





24時間テレビ城島茂マラソン動画中継の放送事故は? [城島茂]

24時間テレビに城島茂さんがマラソンのランナーとして参加します。
もちろん24時間テレビは生放送なので動画の中継の際に毎年トラブルがありますよね。どんな動画の中継の際にトラブルがあったのか?を調べてみました。




●24時間テレビで起きたトラブルとは?●
24時間テレビは生放送の為急なトラブルというのはなかなか対応がって難しいようです。
では今まで24時間テレビではどんなトラブルがあったのでしょうか?

オリラジ藤森が「今本気でチョメりたい芸能人ベスト3」についつい1位のタレントをぽろっとしゃべってしまった。詳しく知りたい方は下までお読み下さい!

アンガールズがマラソンのランナーの際に音声トラブルにより会場の音声が全国に流れてしまう。
板倉?「山根はまったく…」
堤下?「ハハハ」
板倉?「山根やばいって」
堤下?「ハハハハ!やばいよね」
男と女の笑い声「あはは」
竹山?「あれ、やばいよ、ほんっとにやばいよ!」
堤下?「霊だよ、霊!」
竹山?「あの人マ、マジ、ほんとに走るの」
堤下?「マジでひでぇな。ひでーよ、あいつは」
板倉?「姿慎めよあいつは。きもちわりい(?)」

小島よしお.jpg
小嶋よしおが熱湯風呂に入って熱湯風呂がぬるま湯だとバレてしまう。

アンガールズが走っている際におばちゃんに暴言をはく!
顔を近づけて70代くらいの女性に対して「さわるなやぁ!」とか「さわるなやコラぁ!」と音声に残るくらいの声の大きさで恫喝する。




西村知美が午後6時過ぎに「残り30km」だったのが、1時間後には「残り10km」となる。
これが有名なワープ疑惑!

という風に毎年何かしらのトラブルがあります。
生放送なのでやり直しが効かないのですが今年はどんなトラブルがあるのでしょうか?
ある意味このトラブルというのが生放送の醍醐味というのもあると思いますが!
ランナー城島茂さんはトラブルが起こらず無事にゴールして欲しいですけどね。

オリラジ藤森がチョメりたい第1位はベッキーでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビ城島茂のマラソンルートが発表されない理由は? [城島茂]

24時間テレビのマラソンランナーとして走るTOKIO城島茂さんですが、まだマラソンのルートについては発表がありません。
距離については101kmという事が発表となりましたよね。
ではなぜマラソンのルートについてはまだ発表がないのか?について調べてみました。




●マラソンルートの発表はいつのなか?●
距離は101kmと分かったのだが、実際どのようなルートでマラソンをするのか?についてはまだ発表がないままです。

前回のマラソンランナーである大島美幸さんの時もそうでしたが、走る前のルートやスタート地点の発表というのは基本ありませんよね。

2012年の北斗・佐々木健介ファミリー時はスタート地点が早い段階でツイートされたそうなのですが、それも24時間テレビの中継車がスタート地点となった工場敷地内へ入っていくのを 偶然 見かけてツイートしたようです。

もちろん今回の城島茂さんの時も同じで事前に告知というのはないでしょう。




●ルートを公開しない理由はなにか?●
24時間TVのルートを告知しない理由として考えられる事がいくつかあります。

1つ目はランナーの事を考えて
もちろんランナーの方への安全の事を考えてですよね。101kmも走る訳です。体力的もかなりしんどいと思います。より良い環境で走って貰うためだと思います。

2つ目に混雑をさけるため
スタート地点やルートを事前に告知してしまうと野次馬が多く集まります。
その事で近隣の方々にも迷惑がかかってしまう事を考慮して告知はしないと考えられます。

3つ目は24時間テレビの噂でもあるワープ疑惑のため?
あくまで疑惑なので不明確な所もあります。

間に合わないと「ズル」「ワープ」があるというのです。
歴代ランナーには森三中の大島さん、膝を壊しながらも走り抜いた健介北斗ファミリー、ダチョウ倶楽部等がいましたよね。

ランナーは中盤から相当キツくなります。
そして時間内にゴールしなければならない。
何名かは実際時間が間に合わずに番組終了後にゴールしてます。

そして24時間TVに出演しない事で有名なビートたけしさんがこんな事を暴露されていました。

「24時間テレビ」のマラソンランナーが徳光和夫さん(70)だって。徳光さんって1回、 心筋梗塞か何かで倒れたんじゃないの。大丈夫か? まあ結局は走るんじゃなく、歩くんだろうけど。 そういや昔ランナーをやったダチョウ(倶楽部)だって「走ってなかった」って言ってたぜ。 「ある程度まで走って、あとは車で移動した」って。まあダチョウのネタかもしれないけどな(笑)。
というような衝撃的な内容が新聞にでてました。
ビートたけし.jpg
http://amor1029.exblog.jp/12669153/より引用

つまりルートを発表してしまうと「ワープ」が出来なくなってしまうから?ということになります。

大島美幸.jpeg

しかしこんな事もTwitterでつぶやかれています。
大島美幸さんは88kmという距離を走る予定だったのですが、実際走ったのは93.20kmだったいう噂があります。
※詳しくはこちらをご覧ください!

今の時代ネットがインフラ化しているからなかなかワープというのは難しいのではないかと思いますけどね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

城島茂のギター種類と金額がヤバい! [城島茂]

TOKIOのギタリストでもあり24時間TVのチャリティーランナーでもある城島茂さん。
TOKIOでもギターを担当している事もありかなりのこだわりのギターの種類があるようです。
しかもその金額はいかほど!?その事について調べてみました。




●愛用しているギターは何?●
城島茂さんはライブの時の演奏にもかなりのこだわりがあるようで、毎回ライブの時にはギターを数本演奏によって変えているそうです。

そんな城島茂さんが愛用しているギターを調べてみました。
城島茂さんは「ESP」のギターを使用しているようです。

SNAPPER‐S/AS
城島ギター1.jpg

POTBELLY
城島ギター2.jpg

ESPとは1975年に創業された日本のギターメーカーになります。
どうやら音楽教育事業もやられている様です。

このメーカーのギターは芸能人でも愛用している方も多くいらっしゃるようですね。
ラルクのtetsuyaさんやB'zの松本孝弘さんYUKIさん等が愛用している様です。
中でもお気に入り?なのがアルフィーの高見沢さんに頂いたという、Navigator N-LP320CTM(ESP)だそうです。

Navigator N-LP320CTM
高見沢.jpg

日本の老舗メーカだけあって愛用している芸能人の方も一流の方ばかりですね。

他にも城島茂さんはこんなギターを使用してます。

Les Paul Standard/ギブソン
城島ギター3.jpg

MUSICMAN Silhouette/ERNIE BALL
城島ギター4.jpg





●城島茂のギターの値段は●
ギタリストは高額なギターを使用しているイメージがあります。
実際城島茂さんのギターはどのくらいの値段するのか?気になって調べてみました。
中には家を購入出来てしまうギターもあります。
“Lenny” – Stevie Ray Vaughan’s 1965 Fenderというギターは推定で4800万円もするようです。
スティーヴィ・レイ・ヴォーンが約10年間、亡くなる直前まで気に入って弾いていた、奥さんからプレゼントされたフェンダーストラトキャスターのようです。

城島ギター.jpeg
出典 :guitarhakase.com

ここまでの金額まではいかなくてもすっごい金額のギターを愛用しているのかな?と思ったのですが、ネットで愛用しているギターを検索にかけたりしても驚く様な金額ではなかったです。

高くても数十万という金額でしたね。
城島茂さんは高額ギターというよりも使い勝手や愛着を大切にするのか?とも感じました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ城島茂のマラソンコースは本当に101kmなのか? [城島茂]

TOKIO城島茂さんが24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーをまかされました。気になる101kmのマラソンコースはどういったルートでいくのでしょうか?
今回はマラソンコースの予想と距離について調べて見ました。




●城島茂が101kmという距離は本当か?●
城島茂さんの距離が101kmという事が発表されました。24時間TVでは黒い噂が耐えません。
マラソンのランナーに関してよく言われているのが、ワープ疑惑ですよね!
残り30kmあったのに数時間後には残り10kmになっていた。
なんて言う事も言われています。
しかしそうはいっても今の時代スマホやSNSがあるためなかなかそういった事は、簡単には出来ないでしょう。

前回のランナーである森三中の大島美雪さんを追跡していたネットユーザーが登場したようだ。
SNSのTwitterで随時大島美幸さんの走りについてつぶやいていたそうです。
他から見たらかなりウザいですよね。
つぶやきの最後では、大島美幸さんがゴールした後に計測した距離を発表しました。

その距離はなんと93.20kmだったそうです!
大島美幸さんが走る予定だった距離は88kmでした。
その距離を大きく上回ったという事になります。

24時間テレビのマラソンはズルをしていると噂されましたが、コレが本当だったら嘘どころか指定された距離以上を走っている本物の企画ではないでしょうか?
大島美幸さん88kmより長い距離を走ってご苦労様でした。




●城島茂さんが走る101kmのマラソンコースを予想する●
24時間テレビのマラソンコースの距離についての疑惑?がいったんクリアになりましたが。
では実際城島茂さんはどんなコースをたどってゴールをするのでしょうか?
以前も予想を立ててみたのですが、もう一度確認を込めてコースを調べて見たいと思います。

スタート地点:神奈川県の某所
ゴール地点:日本武道館
になると予想してます。

ちなみに近年のランナーの出発地点です。
2010年 はるな愛 相模川流域下水道左岸処理場
2011年 德光和夫 カプスゲル・ジャパン相模原保税工場
2012年 佐々木健介ファミリー 日本ビクター(株)横須賀工場
2013年 大島美幸 藤沢市桐原町オイレス工業

前回のスタート地点を見た限りですとやはり神奈川県が濃厚かと思います。
ではコースとしてはどうなのでしょうか?

以前大島美幸さんは「藤沢市桐原町オイレス工業」をスタートして、93.20kmを走っています。コースとしては大島美幸さんのコースに近いのではないかと予想されます。

大和市中央林間→横浜市緑区長津田→青葉区→川崎市宮前区→高津区→東京都世田谷区→目黒区→品川区→港区→千代田区→ゴール(日本武道館)です。

以前の記事にも書いたのですがこのルートがやはり濃厚かと思います。
みんなで応援しましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

城島茂が鉄腕ダッシュで重大発表の裏側とは!? [城島茂]

TOKIOのリーダー城島茂さんが「鉄腕ダッシュ」で重大発表をしましたよね!
そうです。24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーとして出場することです。TOKIOのメンバーも驚きを隠せませんでしたよね。今回は城島茂さんのTOKIOの番組「鉄腕ダッシュの重大発表」について調べてみました。

●鉄腕ダッシュってどんな番組●
24時間TVのマラソンランナーでもありますTOKIOの城島茂さんも出演している番組「鉄腕ダッシュ」ってどんな番組なんでしょうか?




正式なタイトルは「ザ!鉄腕!DASH!!」といいます。
その前番組が「鉄腕!DASH!!」のようです。タイトル変更もあわせるとスタートが1995年からと言う事でもうすぐ20年という長寿番組です。

コンセプトは「人間の限界」に挑戦する新しいタイプのバラエティとして登場しました!最初は木曜日の深夜枠だったようですね。そして人気が出てきて今の時間帯に移動になりました。現在の準レギュラーでもある福澤朗さんと1996年に引退をしてしまいましたが山口美江さんのお二人が司会を務めていました!

鉄腕ダッシュ.JPG
http://otemori.com/dash.htmlより引用

DASH村の他にも「茂子の節約家族」「ご当地DASH!!」「DASH!!ご当地バイト」「DASH海岸」「DASHガレージ→DASHご当地PR課」「DASH島」「DASH 0円食堂」「世界一うまいラーメンつくれるか」等の人気企画がある。
タイトルになぞって「DASH」が使われます。ちなみに城島リーダーがラーメンの企画と言われていたのは、「世界一うまいラーメンつくれるか」の企画です。




●鉄腕ダッシュの視聴率がヤバい!●
ゴールデン後はしばらくは視聴率が伸びなかった様ですがDASH村が登場した2000年以降は毎回平均視聴率が15%を越える人気番組へと成長しました。
時には20%という高視聴率も樹立してます。そして2004年の10月3日の放送では視聴率25%という数字をマークしてます。

三瓶明雄.jpg
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2758.htmlより引用

また時代の流れなのかDASH村で一緒に村を育ててきた三瓶明雄さんが2014年6月6日に他界されたようです。TOKIOに農業の素晴らしさを教えて一緒に村を作っていった方なのでTOKIOのメンバーも悲しかったでしょう。
きっと城島茂さんの走りをしっかりと見ていてくれるのではないでしょうか!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

24時間テレビチャリティーマラソンのギャラがおかしい!?城島はどう? [城島茂]

24時間テレビチャリティーマラソン!番組の目玉企画ですよね。
今年は我らがヒーローの城島茂さんが走ります。
実際の所ギャラは発生しているのでしょうか?という疑問ですが、
どうやらチャリティーというけどやっぱりそこはビジネスライクといったところでしょうかね。発生はしているという噂です。金額についてはこちらをご覧下さい!
今回はチャリティーマラソンのギャラについて、おかしな点があるのか?について調べてみたいと思います。
北斗晶.jpg
http://ntv.rgr.jp/より引用
●そもそもチャリティーなのに?●
番組の企画自体がチャリティーという事なのになんでギャラが発生するんだよ!って事を思う人も多いはず。現に芸能人でもそのギャラについて疑問に思って参加しない方もいらっしゃいます。こちらに書いてます。

番組はチャリティーですがどこから収益を上げているのか?というとCMになります。もともとTV曲はCMのスポンサー広告で経営されていますよね。
「24時間テレビ」は日本テレビでもかなりの視聴率がとれます。
通常よりも高いCM料金を定時しても企業はお支払いしてくれるという話しです。つまりそれだけ多くの人がみているという事なんです。
それだけ企業には価値がある番組と言う事になりますよね!実際前の24時間テレビの事が写真週刊誌「FLASH」に掲載されました。番組制作費が4億2000万円でCM収入が22億2750万円だったそうです。そこにパーソナリティーのギャラ加えたとしても凄いりえきですよね。




●ギャラの支払いについて●
写真週刊誌「FLASH」に報じられて記事によると、メインパーソナリティの嵐が5000万円、チャリティーマラソンを走った森三中の大島美幸さんが1000万円、パーソナリティーの上戸彩さんと総合司会の羽鳥慎さん一が500万円だと噂されました。
実際多くの人の力を借りて運営している番組です。私的にはチャリティーといっても夢や希望が与えられるのであればギャラを支払ってもよいのではないかな?とも思ってます。




●チャリティーマラソンのギャラはいくら?●
チャリティーランナーもそれぞれギャラというのは違う様です。森三中の大島美幸さんは1000万円という金額でしたが、前年度ランナーとして活躍をされた佐々木健介・北斗晶一家へのギャラは1億円とも言われています。
あくまでも噂なのですがもしこの金額だとしたら芸能人としたは高いのでしょうか?それとも安いのでしょうか?

多くの方がチャリティーマラソンという事に対してギャラを頂いている事が?なのだと思います。24時間テレビやチャリティーマラソンを通じて元気を貰っている人も多くいるとお思います。あくまで人それぞれの考え方になってしまうのでしょう。

それにしても森三中の大島美幸さんは1000万円、佐々木健介・北斗晶一家は1億円この違いの方がおかしいって思ってしまいました。何が基準なんでしょうかね?城島茂さんはいくらなんでしょうかね!?





城島リーダーがマラソンランナーとしてデビューの裏!? [城島茂]

2014年の24時間テレビのチャリティーマラソンにTOKIO城島リーダーがランナーとしてデビューしますよね。お年は43歳だそうです!距離は101kmと同じメンバーのTOKIO山口達也さんよりも1km多いです。凄い距離だよね!
今回は城島リーダーがマラソンランナーとしてデビューするまでの経緯について調べて見ました!




●はじまりはいつも行列の出来る相談所●
いつも24時間テレビのチャリティーランナーの告知があるのはこの番組ですよね!そうです「行列の出来る相談所」です。
MCの東野幸治さんも予想だにしていなかった城島リーダーに驚きを隠せない様子でした。
城島リーダーが打診を受けたのは5月13日の「鉄腕ダッシュ」の企画という面目で会議室でした。新番組のラーメンの企画と思っていた様ですね!
そして城島リーダーは男らしくランナーを承諾しましたよね。




●鉄腕ダッシュでメンバーに重大発表●
メンバーには重大発表ということで伝える所が人気番組「鉄腕ダッシュ」で放送されました。メンバーは皆驚いていました!
城島リーダーの事を心配してか「全力で土下座して断るよ」「絶対身体が壊れるから」とマラソンランナー経験者の山口達也さんもかなり心配していました。

ファンからも「茂が日テレに殺される」「メンバーとリレー形式でやってもTOKIOなら許されるよ」というような城島リーダーを心配する声があがっているようだ。

しかし練習の成果をみていると最初は中学校の頃でしかマラソンをした事の亡かった城島リーダーですが、鉄腕ダッシュをみると10kmを走っていました。
そうです少しずつですがランナーの顔になって来ている気がしました!
城島茂.jpg
http://ameblo.jp/pawafurusmile/entry-11854373517.htmlより引用

●今までの歴代ランナーと距離は?●
今までどんな芸能人の方がランナーとして活躍をしてきたのでしょうか?
1992年 間寛平(1回目)200キロ
1993年 間寛平(2回目)200キロ
1994年 ダチョウ倶楽部(肥後克広 寺門ジモン 上島竜平) 100キロ
1995年 間寛平(3回目)600キロ 神戸~東京を7日間で完走
1996年 赤井英和 100キロ 日本列島を600人がリレー
1997年 山口達也 100キロ
1998年 森田剛 100キロ
1999年 にしきのあきら 110キロ
2000年 トミーズ雅 150キロ
2001年 研ナオコ 85キロ
2002年 西村知美 100キロ
2003年 山田花子 110キロ
2004年 杉田かおる 100キロ
2005年 丸山和也 100キロ
2006年 アンガールズ (田中卓志 山根良顕) 100キロ
2007年 萩本欽一 70キロ
2008年 エド・はるみ 113キロ
2009年 イモトアヤコ 126.585キロ
2010年 はるな愛 85キロ
2011年 徳光和夫 63.2キロ
2012年 佐々木健介&北斗昌ファミリー 120キロ
2013年 森三中 大島美幸 88キロ

こう見ると今までいろんな方がランナーとして活躍されて来たんだなって思いますね!そして2014年はTOKIO城島リーダーがやってくれると信じてます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。