SSブログ

城島茂の父親が刑務所から応援!? [城島茂]

TOKIOの城島茂が24時間TVで101kmマラソンをやりますよね!
ぜひ皆で応援したいですね!

今でこそジャニーズの看板タレントとして、
TOKIOのメンバーとしても大活躍の城島茂さん!
バラエティもめっちゃ面白いよね!

城島茂.jpeg
http://prcm.jp/album/pib1306905196/pic/6823159より引用

城島さんって幼少期凄い苦労があったようです。
なんでも小さい頃に両親が離婚されたそうなのですが!
小さい頃は食べていくのにも苦労したそうですね。

その原因が父親にあったそうです。






■城島の父親は刑務所に?■
なんでも城島さんの父親は前科3犯という。
父親は1999年に暴力団と一緒に、
中国窃盗団が盗んだ手形を換金する事件を起こしたようなんですね。
その金額はなんと1億円だそうです。

そしてこの事をネタにある組織がジャニーズに脅しをかけたそうです。
「父親の逮捕を隠蔽するためにお金とTOKIOの興行権を渡せ!」と。
なんともいえない話しですよね。
城島茂さんはなんの関係もないわけですよ!
噂ではTOKIOの活動の権利を全てその組織に奪われていたとかも知れないのです。

現在は父親は刑務所から出所されているそうです。

城島茂さんの父親であって、
息子はなにも悪い事はしていないのに。

そんな城島茂さんをきっとメンバーやスタッフみんなで支えていたのでしょうね!

現在城島茂さんは43歳になります。
1970年11月17日生まれという事だそうです!

デビューが1986年という事なので、
早28年もジャニーズなんですね!






今回24時間TVで城島さんが101kmマラソンを走るのですが、
立派に育った息子の姿を見てご両親!
特に父親はどう見るのでしょうかね?

101kmマラソン応援してます!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。