SSブログ

TOKIO城島はキレた事がないのは嘘!? [城島茂]

24時間TVのチャリティーランナーに選ばれたTOKIOの城島茂さんですが。
ほのぼの温厚なイメージが強いですよね!噂ではキレた事がないらしいのですが、実際の所はどうなんでしょうか?調べてみました。

城島茂.jpg
http://jmania.jp/jblog/201208/305500.htmlより引用

●キレた事がない城島茂がキレた理由は?●
ほのぼの温厚なTOKIOのリーダー城島茂さんですが、怒った事とかあるのでしょうか?噂だとキレた事がないというのですが、実はキレた事が有るようなんです。ではどんな事で城島リーダーがキレたのか?

それはまだ合宿所時代にさかのぼる。当時合宿所には電話が1つしかなかったらしい。城島リーダーが電話をしている時に「5分だけ」と言ってSMAPの中居正広さんが電話を使わせてくれと頼んできた。快く電話を譲った城島リーダーだったが、中居さんがついつい長電話をしてしまい20分電話をしてしまったそうだ!すると城島リーダーは「5分って言うたやないか!」と言ってキレたらしい。温厚な城島さんがこんな事でキレるなんて以外ですよね。




●城島リーダーはヤキモチヤキ?●
城島茂さんは自分をイケテるキャラとしているようです。結構自意識過剰とかも言われる様ですが、そんな事は気にしてない。お酒の席は西麻布や六本木といった所が多いらしく行きつけのお店も多く有る様です。
そんな城島茂さんですが温厚というイメージから意外な事が!
それは後輩が自分よりもチヤホヤされると不機嫌になるという事!これは本当なのでしょうか?実際TOKIOの長瀬さんは後輩でありますし、一番TOKIOの中でもチヤホヤされてそうな感じがしますが、城島さんは優しく見守っているイメージがあります。




●温厚なのは苦労をしてきたからか?●
TOKIO結成当時はマネージャーすらいなかったようです。事務所の連絡等も城島リーダーがやっていた様です。必要な物があったら買いにいって揃えたり、衣装の手配をしたりと一生懸命だったようですね!
実際、東山紀之さんと一緒に飲みに言った際に城島リーダーは酔っぱらって泣いてしまったという。
理由は東山紀之さんがしんみりとした雰囲気で「TOKIOが一番好きだよ!」って言われた事が嬉しくて泣いてしまったのだ。

こんなにTOKIOの事を愛している城島茂さん!今のTOKIOがあるのもリーダー城島さんがいるからあるんだなって思うような話しですよね!

24時間TVのマラソン本気で応援したいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。