SSブログ

城島リーダーのマラソンへの挑戦! [城島茂]

2014年の24時間テレビのチャリティーマラソンのランナー城島リーダーがマラソンへ挑戦した理由はなんなんでしょうか?そしてなぜ城島リーダーが選ばれたのでしょうか?気になりますよね。

城島リーダー.jpg
http://girlschannel.net/topics/151136/より引用




●城島リーダーが選ばれた理由は40代の星だから?●
城島リーダー現在43歳!5月18日放送の日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」にて24時間テレビのランナーとして任命されました。
YOKIO城島リーダーにとってマラソンは初挑戦だそうです。
また「43歳になって新しい事に挑戦出来る事にワクワクしている。楽しんで行こうと思っている。」ととても前向きなコメントを残しています。

他にも候補者として「坂上忍」さん「有吉」さん「マツコDX」さん「タモリ」さん「武井壮」さん等が候補にあがっていた。一部大分無理だろうと思う人がいますが!

ではなぜ城島リーダーなのか?それは「予想を裏切り、期待を超えることが重要!ほとんどの人が予想していなかったでしょうし、発表後の感触も上々ですので、それを見事に叶えたといえるでしょう。」との事!
つまりサプライズといっても過言ではない!人選ですよね。
そして40代の城島茂は同世代の星となるのか?




●城島リーダーがマラソンへの挑戦する理由●
「43歳になって新しい事に挑戦出来る事にワクワクしている。楽しんで行こうと思っている。」という位挑戦に前向きですよね!
距離はジャニーズ史上最も長い101kmです。今回の挑戦に対して城島リーダーは「成功したらすごく面白いし、『そこにチャレンジする城島っておもろいやん』という関西人の血が騒いだ」と言っていました。そしてTOKIOからは以前メンバーの山口達也さんが走っていますよね。
それに対しても城島リーダーは「山口が一度走っている。それを見ていたし、メンバーみんなでサポートして、あの夏はすごく最高の夏だった。TOKIOから2人目というのもすごく光栄だなと思う。逆に今度は僕が返す番というか、あの時の感動をという思いが、実はあります!」ととても素晴らしい事を話しているようです。

40代になっても挑戦する姿勢本当にすばらしいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。