SSブログ

城島茂の年齢と同期は? [城島茂]

24時間テレビでチャリティーランナーを務める城島茂さん。
気になる年齢と同じジャニーズでの同期は誰なんでしょうか?
調べてみました。

城島茂.jpg
http://blog.goo.ne.jp/james777pf/e/c7f436800caab5428c0e52c4cd97bc2dより引用

●城島茂さんの年齢●
TOKIOの城島茂さんは1970年生まれの戌年になります。歳が近い人でいったらV6の坂本昌行さんが1971年の生まれ、SMAPの中居正広さんが1972年の生まれになります。
城島茂さんと中居正広さんは歳も近い事もあり仲が良いらしく共演した番組でも仲の良さげな会話をしていました。こちらの記事から確認が出来ます。

中居 城島 坂本.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/huuuuuu737/diary/201101030000/より引用より引用

1972年生まれということは中居正広さんはTOKIOの山口達也さんと同じ歳なんですね!他にもSMAPの草なぎ剛さんとTOKIOの国分太一さんが同じ1974年生まれ!また同じくSMAPの香取慎吾さんとTOKIOの松岡昌宏さんが1977年生まれで同じ年齢です。その1つ下に長瀬智也さんがいらっしゃいます。そう考えると城島リーダーって結構歳上なんだと改めて思いました。




●城島茂さんと同期のメンバーは?●
年齢も他のメンバーよりも若干上の城島茂さんですが、同期はどんな人がいるのでしょうか?
同期としては1986年に一緒だったV6の長野博さんがいるようです。
他にも数ヶ月後に入所したのがSMAPの中居正広さん、木村拓哉さん。同じTOKIOのメンバーの山口達也さん、国分太一さんです。V6からも坂本昌行さん、井ノ原快彦さんがいるようですね。

入所の順番にならべてみると、
長野博→城島茂→中居正広→木村拓哉→国分太一&坂本昌行(同じオーディション)→山口達也&井ノ原快彦(同じオーディション)になります。

数ヶ月違ってもやっぱり同期は同期ですよね!色んな思い出がありそうです。




●同期は城島リーダーのマラソンに駆けつける?●
今回24時間チャリティーマラソンのランナーを務める城島リーダーですが、同期の方は応援に駆けつけてくれるのでしょうか?SMAPの中居正広さんとか駆けつけてくれたら盛り上がりそうですよね。しかし27時間TVの司会をSMAPがしていたので厳しいですかね。みんなの人気者の城島リーダー頑張って応援したいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。