SSブログ

中居正広が城島のマラソンに応援!坂本は一緒に走るのか? [城島茂]

24時間のマラソンのランナーに決定した城島茂さん!
TOKIOのリーダーとしてビシッて決めてほしい!
だって43歳という年齢で101kmのマラソンを走るって相当じゃないですか!






■ちなみにジャニーズで城島茂さんと同じ歳はだれなのか?■

V6の坂本さんや長野さん、SMAPのキムタクや中居正広さんとかが歳が近いだけで、どうやら同い年はいなそうですね。

東山さんとかはいるけど、
ある意味最高年齢いったところでしょうか!

だからこそ101kmを乗り切ってほしいと心から願いますね!

■応援には中居正広とV6坂本がかけつける?■

実は城島茂と中居正広とV6坂本の坂本は、
仲が良いのです。意外ですよね!

中居 城島 坂本.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/huuuuuu737/diary/201101030000/より引用
以前に「中居のかけ算」という番組で、
各グループの対談が行われた。

この3人だけど、
それぞれのグループのリーダーであり、
タイプが似ているのだ!






他にもこんな故郷痛点がある。
中居正広:SMAP中で好感度1位
城島 茂:TOKIO中で好感度1位
坂本昌行:V6メンバーの中で好感度1位
という3人とも好感度が1位!

共通してあがった声は、
・グループのリーダーなので精神的に一番しんどい時期はあったはず
・リーダーとは、グループの人気を上げるには絶対に必要で苦労するから
・頼れそうで男らしい印象までもっています
・やっぱり頼られる存在という印象があるから
・ジャニーズグループのリーダーとしてしっかりしていて、人間として素晴らしい人だと思うから

と凄い高感度の高い真面目な声!

■中居が城島と仲が良いのは同居してたから?■

中居くんとリーダー城島さんってやっぱり仲が良いってイメージが浮かばないですよね!
いやいや意外な共通点があるんですよね!
それは「中居正広と城島茂は過去に一緒に家に住んでいた」
という共通点。

本当にお金が無い時、
お互いが助け合い、ご飯代を出していたそうです。
悩んだ時には心を開いて話しをしたときもあったそうです。

苦労を乗り越えてきたからこそ、
分かる2人の思いですよね!

中居さんがこんな事を言ってたそうです。
「俺SMAPメンバーよりTOKIOの方が仲いいかも!」って。

デビューの順番としては、
「SMAP」「TOKIO」「V6」という順番ですが、
グループは違えど、
同じ時代を行きた仲間のマラソンに駆けつけないはずがないでしょう!

やべぇ〜感動しちゃうかもしれない。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。