SSブログ

城島茂マラソンスタート地点判明! [城島茂]

城島茂さんが24時間マラソンで101kmのを走るようです!
もちろんゴールはいつもの日本武道館ですよね!

スタート地点に駆け寄って城島茂さんを応援したい人も多いのではないでしょうか?
しかし芸能人なのでスタート地点を明かしたら、
えらい人が殺到してしまうのでできませんよね。






■例年までのスタート地点はどこだったのか?■

いままでスタート地点としてきた場所ですが、
2008年エドはるみさんは「神奈川県三浦市立初声小学校」
2009年イモトアヤコさん「西湘地区体育センター」
2010年はるな愛さん「県下水道公社管理センター」
2011年徳光和男さんは「相模原辺り」
2012年佐々木健介ファミリー「JVCケンウッド横須賀工場」
2013年森三中の大島さんは「茅ヶ崎、藤沢、平塚辺り」

近年ではこんな感じのスタート地点になっている。
ここ数年は神奈川県の工場跡地が多いような気がします。

■ゴールから100km地点を予想してみる■

エドはるみさんはこの辺りからスタートしています。
エドはるみ.png

TOKIOは番組で「DASH海岸」というのをやっています。
横浜市の鶴見区の工場跡地なのですが、
ここはどうかな?と思ったのですがさすがに距離が近すぎる。
住所が「神奈川県横浜市鶴見区末広町230-0045」ということまり、
30km弱なので到底違いますよね。

例えばこの「DASH海岸」をスタート地点としてぐるっと、
吉祥寺→池袋→日本武道館なんてルートとかになるのでしょうか?

他に考えられるとしたら、
熱海をスタートして神奈川平塚・横浜を通っていくというのも、
考えられそうですね!






首都圏から100km地点を大まかに考えると、
熱海(東海道)
雀宮(東北)
倉賀野(高崎)
笹子(中央)
竹岡(内房)
御宿(外房)
旭(総武)
友部(常磐)になります。

そして今までの経緯からするとやはり「熱海」あたりが濃厚な気がします!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。