SSブログ

城島茂の彼女とマラソン後に結婚は? [城島茂]

2014年24時間TVのチャリティーマラソンのランナーとして選ばれた、
TOKIOの城島茂さん。ますます人気に拍車がかかりそうですよね。
そんな城島茂さんの彼女の噂について調べてみました。

城島茂.jpg
http://jyousimasigeru14519.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/post-21aa.htmlより引用

●城島茂の彼女はモデル?●
城島茂さんと過去に噂になった方は何名かいらっしゃいます。
まず一人目ですが現在IZAMさんの奥様としても有名な「吉岡美穂」さん。
他にもタレントの「森下里美」さん、レースクイーンの「香坂仁見」さんの名前がネットでは頻繁にあがります。

城島茂 彼女 結婚.jpg
http://alwaysnewstrend.com/4818.htmlより引用

そして2011年の8月にフライデーでスクープされた「寄り添いする美人OL」さんですが、こちらの動向はいまだ不明のようです。




●噂になった女性たちのその後は?●
吉岡美穂さん
吉岡美穂さんは2006年の11月にアーティストのIZAMさんと結婚されて現在は3人の子供に恵まれています。
2007年に男の子、2008年に女の子、2010年に男の子を産まれて恐妻家?としても活躍されていますよね。
城島茂さんとは2000年に噂になったのでIZAMさんとの結婚の頃には破局されていますね。

森下里美さん
双子の兄弟ユニットのタレントさんです。
森下雅美(姉)森下里美(妹)で活躍されています。
ミスユニバースの近畿大会でも最終審査に残るほど綺麗な女性のようです。
スカウトされてモデルとして活躍後2008年に結婚その後2009年に女の子を出産されてます。

香坂仁見さん
レースクイーンやキャンペーンガールとして活躍されていました。
2007年に事務所を設立されています。

フライデーにスクープされた女性
2011年にフライデーにスクープされた女性です。
容姿は沢尻エリカさん似の美人さんだそうです。
アパレル関係にお勤めのOLさんのようです!
六本木のバーで一緒になり飲んだ後に自宅に帰宅という流れだったそうです。
あくまで噂の女性なので彼女?かどうかは分かりませんがなかなか良い感じの雰囲気ではありますよね。




●マラソンが終わったら結婚は?●
城島茂さんはイメージの通りとても温厚な性格に加えとても内向的なようです。休日もほとんど一人で過ごしている事が多いそうです。しかも寂しがり屋で一人で食事するのが苦手なようですね。
そうなるとチャリティーマラソンが終了のタイミングでフライデーにスクープされた女性と結婚とかはありえるでしょうかね?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。